TOPICS & NEWS
2012.01.06

特許製法・ジエタノールアミン無添加シャンプー

発がん性物質を発生するジエタノールアミンを一切使用していない無添加処方で特許取得(特許第3997530号)している「コルテックマージュクリアシャンプー」は長年にわたり当店のお客様に愛されております。

そのシャンプーの本当の実力・・・つまり良し悪しが一番わかるのは、長年ずっと人々に支持され、その商品が生き残っていたかどうか?です。

マスメディアを媒体に派手な宣伝で一時売れたとしたも、中身がそれほどでもないシャンプーはすぐに飽きられ、また違うネーミングの商品を次々と同じメーカーからどんどんだされるのは皆さんもよく御存じだと思います。

当店の3大メーカーの安全なシャンプーと一般流通の市販シャンプーとの大きな違いはその製品の成分の良さはもとより、体への安全性・生分解性・製法技術です。

また、「コルテックマージュクリアシャンプー」は、セラミド配合により髪のたんぱく質とキューティクルを守ってくれるので、しっとりツヤツヤ髪を予感させます!

容器はシンプル且つ地味です。が、その分、成分が良質でお手頃価格。

中身の成分の良質さ&安全性においては、さすが特許製法のシャンプーだけあって太鼓判!

派手に宣伝されているものに比べると目立ちませんが成分が全然違います!

コルテックマージュクリアシャンプー・・・300ml 2,625円(税込)

安全シャンプー

 

PAGE TOP