TOPICS & NEWS

ヒマシオイル湿布セット(エドガーケイシー療法)全国的人気!

アメリカのバージニアビーチの資料館にリーディングが保管されている世界的に有名な、エドガーケイシー療法に出てくるヒマシ油を使った湿布のセットが当店で売れています。

美容室TENGU(てんぐ)では、「専用温熱アンポ(低温やけどをしない)&ヒマシ油湿布セット」を以前からお付き合いのある、東京の福田高規先生の治療院から仕入れています。

福田高規先生は、現在のようなヒーリングブームが起きるずっと前から、エドガーケイシーを、その著書で日本人にも広く知らしめた先駆者です。

もともと地球に存在する自然界の産物を使う為、安全で簡単。日本では代替医療の分野かもしれません。

しかし欧米では代替医療と言う区別もなく、自分の体調を良くする選択肢の一つ。

自然療法として植物の有効成分(フィトケミカル)を利用する植物療法をナチュロパシー、現代西洋医学を含む化学療法をアロパシーといったりもします。

医者も病院も必要、自分で治す事も必要、それぞれの選択肢をタイミングと症状の軽度重度により自分で決めるというのが諸外国では普通。

私も30年以上も前から地球の自然のアイテムを使った自分でできる代替医療、自然治癒力、意識の持ち方の大切さ、自己免疫、天然オイルマッサージなどに興味を持っていました。

開店当初から取り扱っていたのですが、なぜか今、当店では店頭・通販ともブームになっています。

純正100%ヒマシオイルは様々な恩恵を人体にもたらす為、外国では別名「キリストの御手」というニックネームがついているほど。

美容室てんぐの純正100%天然ヒマシオイル(キャスターオイル)の使用の仕方は店内でご覧ください。

ヒマシ油湿布セット 純正ヒマシ油

PAGE TOP