TOPICS & NEWS
2015.04.21

頭皮トラブルと薄毛・抜け毛・ダメージヘアーは連動します

若くて健康なお客様でも近頃、深刻な髪の悩みを持つ方がおり、薄毛・抜け毛・頭皮トラブルに悩み、美容室てんぐに初めていらっしゃる方が増えています。

髪や頭皮に悪い影響を与えるホームカラー剤やイメージ戦略だけのシャンプー&トリートメント剤や、天然っぽくみせかけて実はシリコンコート剤や金属塩が入っている付けっぱなしのヘアオイルや、低品質のヘアケア剤・パーマ液・カラー剤が原因になっている場合が多く、御本人も、どうしていいやらわからずお困りの方がよくいらっしゃいます。

はじめて行く美容室は勇気がいるものです。1年くらい「美容室てんぐ」のホームページをずっとみていてエイッとばかりに御来店して下さった方で「もっと早くに来れば良かった!」と喜んで下さったお客様もいましたので考えるよりは先ずは御来店下さい。髪と肌の為に。完全予約制なので相談を人に聞かれる事も有りません。

髪にやさしいパーマやカラーで安全なウェーブパーマ・縮毛矯正ストレートパーマ・ヘアカラーの白髪染め・おしゃれ染め・傷んだ髪の天然トリートメントなどをなさりたい方は、藤枝市の「美室てんぐ(TENGU)」へいらしてみて下さい。大多数の美容室とは全然違うことが多く、落ち着いて着実に髪や肌を改善していける空間です。

以前記事に書いた内容を参考までに以下に再び載せますので再確認してみてください。髪や肌の悩みは千差万別。その方その方への適したアドバイスと改善策、施術が必須です。

流れ作業では決してできない事が美容院での施術には有ります。なので施術中にいろいろ聞いて下さるのは大歓迎!

ようやくノンシリコンという言葉を各種シャンプー剤に使うメーカーがコマーシャルなどでも多く見かけますが、シャンプーはノンシリコンだけじゃダメなんです。

表面だけのツヤを出す為に金属塩の成分が入っていたり、石油系の強い界面活性剤が多数種入っていたり、残留アルカリが多く髪を細くしてしまう石鹸系のシャンプーを無添加のウリで製品化していたり、アレルギーを起こす可能性があると厚生労働省に以前指定されている、旧・指定成分が大量に入っていたり、素人には全くわからないワナがたくさん潜んでいます!

クリニックサロンとして髪の専門店である藤枝市の美容院「美容室TENGU(てんぐ)」では、本当に髪と肌を健康に保つ安全ななシャンプー剤やトリートメント剤や育毛剤を、施術で使用しまた販売しております。

髪の悩みがあるお客様には、プロからみたいろいろな真実の情報提供をし、粗悪なヘアケア商品に騙されぬよう知識を提供&共有してまいりましたので当店に御来店され続けているお客様は髪や肌の劇的な良い変化に安心感を持って下さっています。

どういうシャンプーやトリートメントや化粧品を選んだらよいのか判らない方、どういう髪形にしたら自分が似合うのか判らなくて藤枝市で美容院をお探しの方は、藤枝市の「美容室TENGU(てんぐ)」に相談を兼ねてヘアケアにお越し下さい。

美容室てんぐ

PAGE TOP