TOPICS & NEWS

ダメージヘアに静岡県初!【天然フルボ酸エキス】が強い味方に!

最新ダメージヘアケアに当店では、海洋性腐植土壌抽出エキス・天然フルボ酸エキスを使います。
化学処理を一切施していない天然有機酸である純天然【フルボ酸エキス】が早くも当店にいらっしゃるお客様のダメージ毛や肌に大変良い結果をもたらしています。
トリートメントとして施術で使われたり、飲んだりつけたりして皆様の美容と健康に驚くほど貢献しています。
さすが太古の地球からもたらされた大自然の恩恵!
当店で取り扱いの天然フルボ酸エキスは、特許第3507347号海洋性腐植土壌抽出エキスです。
天然ビタミン7種・天然ミネラル16種・天然アミノ酸18種・天然酵素3種・天然フルボ酸・天然フミン酸などを同時に含む、今までになかったもの…いわば生命体にとっての栄養をふんだん含有した自然生成物質です。
単にフルボ酸と名のつくものにもいろいろあります。
類似品にはお気をつけ下さい。詳しくは天然フルボ酸エキスのページをご覧下さい。

フルボ酸とは

数千万年以上太古の時代に海底で形成された特殊な堆積土壌中の成分を伏流水にて二年の歳月を経て特許製法で抽出した、添加物を一切含まない熱処理しない紫外線照射しない全くの天然土壌エキス・・・これがフルボ酸エキスです。フルボ酸は自然界にしか存在しておらず、経皮吸収に優れ、細胞の酵素活性を促し基礎代謝をパワーアップさせます。
数千年前~数億年前の太古の昔に命を終え、海底深く堆積した植物、魚介類、プランクトン、海藻類などが長い年月をかけ、微生物達による分解・発酵を繰り返してできた土壌には、フルボ酸をはじめアミノ酸、ミネラル、微量元素などがバランスよく豊富に含まれており、まさに太古の驚くべきパワーが凝縮されております。
これまでに私たちが必要とする栄養源のうち、1つだけ摂取できなかった天然フルボ酸の体内活用を特許製法により実現いたしました。
知らず知らずのうちに体内に蓄積した有害化学物質や重金属を吸着し、分解・無毒化や排泄作用を促し、人間本来の人体機能を正常に戻してゆく・・・ここに人や動植物の生命力を甦らせるカギがあると思われます。
人間本来の自然治癒力や免疫機能を狂わせない為にも古代特殊土壌成分より抽出したフルボ酸エキスは頼もしい存在の1つになりえます。

美容室 藤枝市 フルボ酸 静岡

PAGE TOP