TOPICS & NEWS
2010.01.27

《メンズエステ》クーポン券有り!男性にも人気のフェイシャルエステ

男性も気軽に来れる美容院を藤枝市で探していらっしゃる方は、安心して美容室てんぐへお越し下さい。
最近では静岡市方面からも数々のエステサロンを横目にバイパスをザーッと走りぬけ通ってくださる方も増えました。
当店は藤枝市の市役所や藤枝駅からもすぐ来れるバス通りにあり、真横に駐車場がある美容院なので、お仕事帰りや、休みの日に皆さん事前予約でお時間をとらせずヘアカットや男性エステが短時間でしっかりできます。
最近人気のメンズフェイシャルエステは、肌トラブルを防ぎ、毛穴を目立たなくし、ニキビの原因もアドバイス&解決していきます。「男も肌ケア!」は最近の流行!
普段なかなか美容院で聞けないヘアケアや肌の悩みも当店だと、男性客もけっこう来てるのがわかるので、何故か聞きやすい・・と男性の皆様によくいわれます。
あぶら性(オイリー肌)はどうしたらいいですか?とか、体臭や加齢臭ってなんでするの?とか、急に肌がカサカサしてきてアレルギーになちゃったのかな?とか、毛穴を目立たなくしたいんだけど・・・、小顔に見えるようにほっぺたやあごのラインを引き締めたいんだけど・・、眉カットをしてもらいたい、家系が薄毛なんですけど僕は禿げる心配ないですか?・・・などなど男性の肌ケアの悩みや美容相談も美容院でできることがいっぱいあります。
美容院は女性も男性も関係なくどんどん利用できますので使わない手はないですよ。
メンズフェイシャルエステの初回クーポン券も【割引クーポン】のインデックスのページにご用意しました。始めて当美容院に来る男性も良かったら事前予約割引を使っていらしてください。
気を使わない店なので、ラフに来てくださればいいですよー!

メンズエステ 藤枝市 美容院 美容室 メンズヘア

フェイシャルエステ 藤枝市 美容室 メンズサロン

PAGE TOP