TOPICS & NEWS
2019.04.17

自分の健康は自分で護る!

製品の内容成分チェックに厳しい「理・美容室てんぐ」が、人体と髪・頭皮に最も安全だと推薦するシャンプー&トリートメントがあります。

今のところ世界一だろうと思います。アレルギーにうるさい外国からの賓客が宿泊する国際的な一流ホテルでも使われた方がいいんじゃないかと思います。そのシャンプー&トリートメントは

キューティーマージュシャンプー・パルマローザ&キューティーマージュトリートメント・パルマローザです。

アトピー肌、アレルギー、敏感肌、ダメージヘアの人でも使える世界一安心な高品質希少価値シャンプー&トリートメントとして、今のところ、これをしのぐ内容成分の安全なシャンプーは見た事ありません。

機能性と安全性が認められ特許を取得しています。
(特許第3997530号)

開発者の、利益度外視にも等しいこの内容成分のこだわりと製品開発への情熱には「よくぞこのような安全な製品を創って世に出して下さった!」という感謝の念しかありません。

薄利多売・利益至上主義で消費者の健康など全く無視したシャンプーメーカーが殆どの中、内容成分に一切の妥協を許さず、その意向を貫いて下さった開発者の方にまったくもって脱帽です!

【キューティーマージュシャンプー・パルマローザ&キューティーマージュトリートメント・パルマローザの特徴】

・分解されずらく、肌に残留しやすい高級アルコール系界面活性剤は不使用

 (高級アルコール系界面活性剤見分ける方法・・・「ラウリル」「硫酸」「スルホン酸」などの文字が成分名に入っているのを大雑把な目安として下さい。)

・発ガン性物質のニトロソアミンを生成する、ジエタノールアミン(~DEA)、モノエタノールアミン(~MEA)、トリエタノールアミン(~TEA)を一切使わず良質な泡立ちを実現

・ジエタノールアミンを含む界面活性剤「コカミドDEA」も不使用

 (安全性と環境維持に厳しいドイツなどの欧米諸国ではジエタノールアミンは自主規制されています。)

・頭皮保護・保湿は天然アロマオイルと植物エキスを使用

・シリコンなどのコーティング剤不使用

・エッセンシャルオイルのパルマローザ(優しくてほのかなローズに似た香り)とソメイヨシノ(桜)の清楚なアロマで保湿します。

大量生産できない希少価値シャンプーとトリートメントです。

その為、取り扱っている販売店はまだ少ないそうなので、是非当店と御縁のある方はラッキーだと思って使って頂きたい。

利益追求の都合上、市場に多く出回っているシャンプーやトリートメントの成分には、発ガン性物質や、皮膚から吸収され、体内で分解できず残留してしまう有害化学物である「経皮毒」が含まれてしまっているのが実情です。

それらの有害物質を気にされる方、どのシャンプーでも肌に異常が出やすい方には「キューティーマージュ」が最適なシャンプーとトリートメントです。

 

PAGE TOP