TOPICS & NEWS
2019.04.26

縮毛矯正ストレートパーマ

「理・美容室てんぐ」では
髪を傷めない縮毛矯正・ストレートパーマが人気です。

ストレートパーマには、
①パーマのウェーブをとるだけのストレートパーマ
②縮毛を矯正する縮毛矯正ストレートパーマ
の2種類があります。

更に、その縮毛矯正の中にも大きく分けて2種類あります。

①コーティング剤で髪の表面を固めてしまう髪を傷める縮毛矯正

②髪の内部にケラチンタンパクを補い、コーティング剤を使わず髪を傷めない縮毛矯正

の2種類が、縮毛矯正の中でもあります。

縮毛矯正といってもいろいろな薬剤があります。
髪を傷めてしまう縮毛矯正の方は比較的値段が安いです。

「理・美容室てんぐ」は髪を傷めない縮毛矯正・ストレートパーマが得意!

髪に安全な薬剤を使い、シリコンポリマー・コーティング剤を使わず、髪に良い数種類のたんぱく質を毛髪内部に補給するのみの縮毛矯正をしていますので髪を傷めません。

仕上がりも、しなやか!弾力のある自然毛の手触りで、コーティング剤のまやかしのツヤではなく、御本人のキューティクルの綺麗なツヤ「天使の輪」が出ます。

髪が傷んでいた人でも、たんぱく質を毛髪内部に入れ込むことで、パサつきを修復できます。

湿気が多い季節になってきたので、クセ毛にお悩みの方、髪を傷めない縮毛矯正・ストレートをしたい方は「理・美容室てんぐ」の、髪を傷めない縮毛矯正をお勧めします!

 

PAGE TOP