TOPICS & NEWS

薄毛・抜け毛・脱毛で悩んでいる方へ

薄毛・抜け毛・脱毛で悩んでいる方へ最新ニュースです。

最新の凄い育毛剤が出ました!

最先端医療でも注目されている『エクソソーム』が使われています。

この、ヒト幹細胞培養液から有用成分の『エクソソーム』だけを精製した『ヒト幹細胞エクソソーム』を配合し、高濃度プラセンタエキスと併せ、脱毛してきた髪を育毛・増毛に導く、ハイパーな育毛剤が出たので当店でも取り扱っています!

製品名は「エクセルアルファ スカルプエッセンス ゼロワン」。

当店(理・美容室てんぐ)では昨年から既に販売しており大人気です。

2023年1/10(火)に日本テレビで放送された「 カズレーサーと学ぶ ~超ハードコア教養バラエティー~ 」という番組で、当サロンでも販売している育毛剤や美肌クリームで使われているこの『エクソソーム』が取り上げられました。

この『エクソソーム』というファクターは、細胞間同士の情報交換で悪くなった細胞を修復し、様々な症例において治療・改善事例続出しており、現在、国家プロジェクトで研究がすすめられ、癌の発見にも使用されており、その他あらゆる疾患の治癒に期待されています。

当店でお客様に提供している『ヒト幹細胞エクソソーム』を配合した製品は、北海道ナチュラルバイオグループの製品群で、化粧品や育毛剤が当店では人気があり、リピーターの方も昨年から多くいらっしゃいます。

世界最高品質のクオリティーを誇り、炎症緩和において特許を取得している製品です。

当店は美容室なので若返り効果に期待するお客様にも美容の為のスキンケア商品として好評です。

『エクソソーム』配合の美肌クリームは「エクセルアルファ リペアランスクリーム」といいます。

細胞再生力に優れているので短期間で安全に、ごく自然にお顔のシミさえ薄くしてしまいます。

 

PAGE TOP