TOPICS & NEWS
2023.02.24

「汝(なんじ)、自らを癒せ。」フラワーエッセンスで花療法

【バッチフラワーエッセンス】・【アクティバ・メディカルハーブ】勉強会Ⅲ・Ⅳのお知らせです。

今年3回目・4回目のハーブ講習会を開催します。
毎回ちがう内容をやっているので、今まで受講できなかった方でも参加できます。
【バッチフラワーエッセンス】・【アクティバ・メディカルハーブ】講習会の詳細は以下の通りです。

日 時:3/11(土)・3/25(土) 両日とも13:00~14:00

内 容:
★花療法を知ろう!バッチフラワーレメディーの使い方
★体調管理は自分でできる!オリゴ元素理論にもとずく、フランスのプロニュートリ社のハーブサプリメント「アクティバ」シリーズの日常生活での実践的使い方

受講資格:当店のお客様とその御家族

受講料:¥3,850(税込)

講 師:松永典子

申込方法:事前予約で「理美容室てんぐ」に直接お電話にてお申し込みください。TEL:054-641-2210

今回の【バッチフラワーエッセンス】と【アクティバ・ハーブサプリメント】は、植物のエネルギーを転写した波動水とハーブが原料の食品として、化学薬品を飲んでいる方でも併用して問題なく使用できます。

これらの花療法での自らの癒し方を知っていると知らないとでは、生き安ささえ、だいぶ違ってきます。

日常生活の心身の健康維持にうまく役に立ててください。

※また、4月頭にも、日本へのメディカルハーブ正規輸入元「ニードインタナショナルジャパン」の代表・杉山晴彦社長が当店講習会にいらして下さいます。
今までも、静岡市グランシップや、ウェルシップ焼津、藤枝市生涯学習センター、当店セミナールームなどで、東京で御活躍中の医師の「いりたに内科クリニック」院長・入谷栄一先生と共に、当店主催のセミナーに講師として何回かいらして下さっています。
まだ、お会いしたことがない方も、お客様の中にはいらっしゃいますので、日時が合えば是非ご参加ください。
日時はおって告知致します。

untitled

untitled

PAGE TOP