TOPICS & NEWS

美容室てんぐの自然育毛「増毛静岡.com」でヘッドスパset割引

ヘッドスパサロンを静岡県内でお探しの方に朗報です。
藤枝市にいらっしゃれる方に、美容室TENGUから誰でも自宅で簡単に安くできる天然型ヘッドスパ3点セットをご提供。
当店においてあるマイクロスコープでお客様の地肌チェックをすると、殆どの方が自分でご覧になってビックリします。
毛穴が、シリコンたっぷりのシャンプーなどに含まれるコーティング剤で詰まってしまって、炎症を起こしかけていたり、
毛根から毛が抜けそうに細くなっている方がなんと多いことか!
日頃から何とかしてあげたい!
そこで!
毎日忙しくてなかなか時間が取れない方、気取った場所に高いお金を出して何回も頻繁に行けない方、頭皮や髪を日頃からいたわりたい方に、
自宅ヘッドスパセットは便利でとっても経済的!しかもプロ使用のヘッドスパ用として最新アイテムです。
フルボ酸エキスやノーベル賞受賞成分のEGF入り。また、血流を良くしホルモンバランスを整える植物エキスを配合。かなり上質な、天然型ヘッドスパのセットとなっております。
「育毛・ダメージケア・シャンプー」と「頭皮と髪のローション」と「頭皮洗浄用・特殊シャンプーブラシ」の3点を、セット販売で-2,000円割引

●海洋性腐植土壌抽出エキスの特許取得天然フルボ酸が世界最高濃度(50%)とEGF二種とホウセンカエキスが配合された、リッチなフルボ酸シャンプー
・・・「エイジングケアシャンプー・ムーム」(8,400円)
●余分な皮脂や有害物質をキレート作用で排出&地肌に栄養補給する、{汚れ分解・養毛}が同時にできる驚きの保湿系フルボ酸エキスローション
・・・「スパッシュベイビー」(2,310円)
●頭皮の血流を良くするマッサージ効果が有り、毛穴の汚れをかなり気持ち良~くかき出す地肌のイオンブラシ
・・・「スキャルプブラシ」(8,190円)

以上の3点で通常 18,900円(税込)が→ セット価格 16,900円に!!

出かけなくとも自宅のお風呂場で、毎日簡単にできて超~お得。
①フルボ酸ローションを頭皮に付けてクレンジング
②スキャルプブラシを使いフルボ酸シャンプーで洗って泡を放置してから流し
③再びローションで栄養補給
時間がかからず入浴タイムに一緒に髪を洗う時間でできちゃいます。
頭皮の調子を整えたい方に自宅でできるヘッドスパは既に利用者がいっぱいいます。
当店でしかできない、スキャルプケアのヘッドスパをやった後はマイクロスコープでみても毛穴がキレイになっているのは一目瞭然ですが、
お客様が家に帰って、再び、日々シリコンポリマーたっぷりのシャンプー剤や強い界面活性剤のシャンプーなど、地肌のバリヤー機能を壊しつつ、余分なコート剤の残留物を残し、皮脂とあいまってまたすぐ毛穴を詰まらせてしまっては、元もこもありません。
自宅用ヘッドスパ・セットは是非日常使って頂きたい店長オススメグッズです。詳しくは店頭で。

PAGE TOP