TOPICS & NEWS

健康志向の人が増えてます

いくらお金を貯金したところで健康でなければ人生を楽しめないし、働く事もできません。

最近、健康志向の方が増えています。

当サロンで販売している、「キューティーマージュ・アロマ・シャンプー:パルマローザ」という、身体に害のある成分を一切使っていない珍しいシャンプーがあるのですが、1リットルサイズが先日完売しました。

そのシャンプーは製法特許(特許:第3997530)を取っています。

人体に経皮吸収されて有害な、シリコン・保存剤・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成香料・ジエタノールアミンなどは入っておりません。

それがかなり珍しいんです。

普通のシャンプーはどんなに「いいシャンプーです」「天然成分が入っています」などと、謳っていても、CMでバンバン流していても、ネズミ講のようなマルチレベルマーケティングで口コミビジネスされていても、有害物質が入ってしまっている製品が多いです。

いろんな手法で、巧みな宣伝にひっかかってしまい、かえって髪の毛や頭皮を傷め、シャンプーが流れる背中や顔の肌に、有害成分の影響でニキビや吹き出物が出てしまうケースも頻繁に有ります。

他にも、製法特許を取っている人体に安全な製品が当サロンにはいろいろ有ります。

・「薬用UVクリーム」・・・(肌に有害な成分を使わず紫外線を99%カット)

・「天然フルボ酸ドリンク」・・・(太古の海の深海に蓄積した栄養成分であるフムスエキスを一切化学処理せず抽出した天然成分100%のフルボ酸飲料)

・歯磨き剤「バイオペースト」・・・(研磨剤・界面活性剤・保存剤・香料・エタノール不使用、歯周病予防・知覚過敏予防・殺菌&抗菌作用、口臭・ウィルス対策に使える天然成分100%)

その他、

・多用途洗剤「シーマイルド」・・・生分解性99%以上で川や海を汚しません。人体に安全。使用後は自然界で分解されます。赤ちゃんもペットも洗え、お風呂にティースプーン1杯いれて入浴しても肌がきれいになります。メガネ・車・入歯・家具など様々なものも安全に洗えます。

などなど、人体に安全で、美容と健康に安心して使える製品を販売しています。

なので、敏感肌・アトピー体質の方・妊娠中・妊娠に備えている方・アレルギー体質の方・小さなお子様のいる御家庭の方・頭皮ケアをしたい方・薄毛の方・健康志向の方にはたいへん喜ばれています!

これからも、身体の健康に気を配っている人々に喜ばれる製品を、店内で御紹介していきますので。

当サロンは、マニアックな理・美容室。

お客様が「こんなのないよね~?」と聞かれても、たいていは『ありますよ~』と応えるので、お客様から「すごい!ドラえもんのポケットみたいだ!」と言われたりしてます。

 

PAGE TOP