TOPICS & NEWS
2020.11.21

ついに登場!新月・満月シャンプー

<ついに登場!新月・満月シャンプー>

インドの伝承医学〔アーユルヴェーダ〕に基づいて特別に配合されたアロマ(エッセンシャルオイル)を使い、

月の満ち欠けの周期が人体に及ぼす影響に合わせて作られた【新月・満月シャンプー】が、理・美容室てんぐに登場しました!!

月は新月から満ちていく月の期間(上弦)、満月から欠けてゆく月の期間(下弦)に分けられエネルギーが変わるとされています。

それは自然や生き物に影響していて知らず知らず人間にも影響を及ぼしています。

その、月の影響を受けている生体リズム・気分のリズムに合わせて2種類のシャンプーを使い分けます。

構想から製品化まで数年をかけてじっくり研究され、つくられ、髪や地肌を綺麗にするだけでなく、心も浄化し、

身体と心を両方綺麗にして癒す【新月・満月シャンプー】が、ついに出来上がりました。

当・美容室はアンバサダーサロンとしていち早く認定されましたので、当・サロンに美容施術でいらしたお客様には、

只今、この【新月・満月シャンプー】でシャンプーさせていただいております。

また、シャンプー後にアンケートに答えてくださったお客様の中から抽選で500名様に、【新月・満月シャンプー】のトラベルサイズをペアで1セットプレゼントさせて頂いております。

癒しとアロマテラピーをお家で体感できる、シャンプータイムができれば、マッサージに行く・エステに行く・森林浴に行く・ヨガスタジオに行く・温泉旅行に行く・自然散策に行く・・・など、なかなか外出できない忙しい方の心身の休息にも役立ちます。是非、体感してみてください。

シャンプー後の仕上がりも抜群です。

髪と肌の潤いが素晴らしく、指通りの滑らかさと弾力がある美しい髪になっている事がすぐに解ります。余分な成分も使われていません。

《月の満ち欠けによる自然と人との調和》を重視した【新月・満月シャンプー】の3つの大きな特徴は

①自然の香りで脳セラピー

②顔・髪・体を全身丸洗いできる優しい成分

③月の周期や気分でそれぞれのエネルギーに合わせた2種類のシャンプーを使い分ける

といった感じです。

リフレッシュしたい朝とくつろいでリラックスしたい夜とで使い分けても勿論OK。

この【新月・満月シャンプー】はストレスに寄り添う脳セラピーまたは五感セラピーとして、毎日のバスタイムを“癒しの時間”に変えてくれます。

PAGE TOP