TOPICS & NEWS
2020.12.18

集団免疫確保を早める為に

<集団免疫確保を早める為に、免疫力を活性化するハーブを使う>

コロナウィルス感染者数が増え続けています。

早く集団免疫ができるように、当店でも、今まであえて封印していたメディカルハーブの通信販売を決行する事に致します。

特にお勧めなのが、北アメリカのエクレクティック社製:「エキナセア(パープルコーンフラワー)」のアウグスティフォーリア種のカプセル剤とチンキ剤、西洋カラマツ(ラーチ)の粉末:「ラリックス」、フランスのプロニュートリ社の最新技術バイオテクノロジーでハーブを原料として造られた薬用サプリメントのアクティバシリーズ:「イミュニティー」です。

日本の法律では食品扱いのメディカルハーブですが、このような時には、伝承医学として数千年の歴史を持ち、安全性を確認されている、安心且つ非常に有益な薬用ハーブサプリメントです。

先ずはエキナセアを当店の通販サイトに本日アップしておきました。

今まで売り切れで、在庫を切らしていたのですが、北米オレゴン州のエクレクティック社から、やっと最新ロットが総輸入元のニードインターナショナルジャパンに入荷。本日当店に到着。セントジョンズワートその他のメディカルハーブも入荷。

すぐ売り切れてしまうと思うのでメディカルハーブの“威力”を知っていて、御要り用の方はお早めに!

当店通販サイト↓

理・美容室てんぐショップ

PAGE TOP