TOPICS & NEWS
2013.04.19

メディカルハーブは薬効のある食品・使い方が大事

藤枝市の美容院「美容室TENGU(てんぐ)」で取り扱っているメディカルハーブは、エクレクティック・インスティテュート・インク(Eclectic Institute Inc.)で製品化(ボトリング)されたものに一切手を加えず、いじらず、オリジナルそのものを輸入&提供して質(クオリティ)を守っているニードインターナショナルジャパンから仕入れているものです。

美容と健康の為の必須アイテムであるエクレクティック社製のメディカルハーブ・サプリメントは日本の法律上「食品」です。

国の安全基準に合格した身体に安全な良質の天然オーガニック食品です。

しかし、メディカルハーブサプリメントは多くの先進国では「医薬品」として使用されておりハーブの種類・産地・生育環境・加工方法によって、質(クオリティ)が異なります。

薬効を重視するのなら、純・エクレクティック社製メディカルハーブの薬効の有る安全なメディカルハーブを“どういう飲み方をその人はするのか?”という使い方が最も重要です。

いわば“普通の、そんじょそこらの巷にあふれるサプリメントのようにただ飲めばいいってもんじゃあない・・”といったところです。

使い方を間違えてもオーガニック食品ですから問題は有りませんが、その個々人に適した使い方を知らなかったり、探り当てられなかったりすると、薬効において効くものも効かなくなってしまうのがもったいないケースがあります。

飲み方(食べ方)が大事!

また、エクエクティック社製メディカルハーブサプリメントの質(クオリティ)を確認し、間違えないように使わなければ本当の価値に関して意味がない為、使用方法に詳しい売り場の店員がいる正規販売店で直接、お買い求めて頂くことをお勧めします。

クライアント(使用する相談者)の現状をふまえた上で、正しいアドバイスができるところで買う事!これが大事です。

①今現在のクライアントのあらゆる自己申告情報を漏らさず聞き出し把握し、アドバイスできるアドバイザーから直接購入すること!

②症状に対して間違ったセレクトだったとしても他のところの調子が良くなる事はあっても悪いことはないので、安心して自分に合ったハーブを探り当てるべく最低数回は1つづつ試して体質に合うメディカルハーブを見つけること!
(一発で合う人もたいへん多いですが、同種のハーブが万人の同症状に効くわけではないので)

これがメディカルハーブの薬効を最大限に活かす買い方です。 

エクレクティック ハーブチンキエクレクティック メディカルハーブサプリメント

エクレクティック メディカルハーブサプリメント

エクレクティック メディカルハーブ サプリメント

 

 

PAGE TOP