TOPICS & NEWS
2010.01.25

美容室TENGUは藤枝市にある自然美・健康・安心・癒しのロハスな美容院

静岡県中部地区、または藤枝市で美容室をお探しの方、どのような美容院をお求めですか?
美容室の件数は年々増えてきまして、例えば当店にお越しくださるお客様たちの在住エリアである、静岡市・岡部町・焼津市・藤枝市・島田市・大井川町・吉田町・牧の原市などの去年のデータによれば、それらの合計美容室件数は約2267件もあります。
いわば当店にお越しくださるお客様はおおよそ2267件の中から1店の当美容室を選んでご来店してくださるわけです。
それぞれの美容室がそれぞれの良い個性がありますから、価値観の共有で選んでいただけることがお互いにとって大事です。
美容室てんぐは、自然美・安心・安全・癒し・健康等に価値を置くサロンです。
そのかたの個性や髪質や肌質に対する個別相談をしながら、専門的なケアとアドバイスをし、お客様ご自身でも気づかなかった良さを引き出し、チャームアップする施術を丁寧にさせて頂くお時間をそのお客様貸切で、しっかりとらせていただく為、完全予約制を理解いただけるお客様にお越しいただいております。
ふと気分がのった時や仕事の合間に思い立って適当にやって貰いたいお客様にはある意味向かないかもしれません。
そこに価値を置く方には当日すぐOKの該当するサロンが必ずあります。
もちろん、美容室として商売上の売り上げだけを考えれば、どんどんお客様を入れ込んでしまったほうがいいわけですが、当店の方針としてそれは絶対にやりません。
完全予約制を無しにして、お客様が重なった場合、お一人お一人に対する技術が丁寧にできなくなるからです。
ですから、「自分だけはしっかりやってもらいたい!」というお客様には完全予約制にご協力をお願いしております。
複数のお客様と掛け持ちをされた時と比べると待たされるロスタイムが無く、かかる施術時間も少なくてすみます。
短時間で質の良い技術を求める忙しい方にとっては大変都合の良いサロンとなります。
流れ作業で掛け持ちをせず、お一人に集中して専門的な技術をする完全予約制の経営方針は単に売り上げ重視のやり方とは、すべてが全く違います。
クオリティ・施術にかかる時間・自然美・安心・安全・癒し・健康に価値をおく方は美容室てんぐにぜひお越し下さい。
ハーブやオーガニックエッセンシャルオイルのアロマをふんだんに使った当美容室で髪とお肌のダメージケアを!
美容はできるだけ有害物質を使わない事から始めるのが基本です。ただ切ってパーマをかけてカラーで染めればいいという訳ではありません。
くつろぎながら、心身ともに健康な体・髪・地肌・お肌を保ちませんか?

美容室 藤枝市 美容院 静岡美容室 藤枝市 焼津 静岡 美容院 藤枝市 美容室 安全 自然 美容院

PAGE TOP