TOPICS & NEWS
2018.12.06

カラーやパーマの薬害が気になる方

「理・美容室てんぐ」はお客様の健康を本気で考えるからオリジナル保護ジェルオイルを使用しています。

カラーやパーマの薬害が気になる方は是非一度当店へお越し下さい。

「理・美容室てんぐ」では、オリジナル頭皮保護ジェルオイルを使用し薬害から守ります。

通常のパーマ液やカラー剤には、人体に負担の大きい成分が使用されています。

多くの人々が発ガン性物質などの薬害への不安を感じていますが、今のところ髪や体への負担が全くないパーマ液やカラー剤を見つけることは不可能なようです。

ヘアカラーの施術の際に不快感があっても我慢している方が沢山いらっしゃると思います。

薬剤には蓄積性のある成分も有り繰り返し使用しているうちに、個人差はありますが、ある日突然、アレルギーのような症状となって体に変化を起こす事があります。

人々は何か症状が起こらない限り、目に見えない薬害を無視しがちですが、ヘアカラーを自分の生活に取り入れ続けるには、体に変化が起こる前に薬害から身を守ることが必要です。

「理・美容室てんぐ」では、髪や地肌をいたわりながらカラーやパーマの施術を行います。オリジナル頭皮保護ジェルオイルを施術に採用することで、お客様の体を薬害から最大限に守る事を考えています。

<オリジナル頭皮保護ジェルオイルの特徴>
★薬害から頭皮を保護!
★頭皮、生え際の着色を回避!
★薬剤によるダメージから髪を保護!
★傷んでパサついた髪を保湿!

理美容室てんぐ

理美容室てんぐ

理・美容室てんぐ

 

 

 

PAGE TOP