TOPICS & NEWS
2021.05.20

最近いただいた“お客様のお声”PARTⅡ

★安心してパーマやカラーをしたいと探したどり着いたのが「てんぐ」さんでした。

今では、心と身体の健康までサポートして頂き、自然体で生きたいという私の願いを応援してもらっています。

50代 女性 S.S 様より

★カットから始まりシャンプー、カラーまで一貫して店主さんが施術してくれるので安心です。また施術中の会話もおもしろく、毎回たくさんのパワーをいただいてます。“髪に優しく心を元気に”させてくれるてんぐさんはお気に入りの美容室です。

30代 男性 T.S 様より

★以前から度々カウンセリングをしていただいていましたが、今回3ヶ月集中カウンセリングを行っています。何故やろうと思ったのか?3つ理由があります。

※私自身新しい事にチャレンジしようとしており、継続的に話をしたい。

※何かアドバイス頂いたことを実践した経過を報告しながら、また疑問に思う事を話したい。

※そして何といっても、のりこさんと話すと元気・勇気をもらえるからです!3ヶ月後の自分も楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします。

30代 女性 Y.T 様より

★近くて便利で気を使わずに済む美容室なので昔から来ています。カットされたヘアスタイルが伸びてもおかしくならず、もちがよいので技術が気にいっています。仕事帰りに立ち寄れる時間まで営業してくれるので助かります!

40代 男性 K.M 様より

長年、東京で修業して沢山の人と出逢い、あらゆるヘアスタイルを作ってきた甲斐があります!

御縁のあったお客さま方には喜んでいただけて嬉しい限りです!

今後とも技術に精進致します。

PAGE TOP