TOPICS & NEWS
2021.05.28

最近の“お客様のお声”PARTⅢ

《最近の“お客様のお声”PARTⅢ》

またお客様から感想やお声を頂けたのでご紹介します。

★長い間、てんぐさんにだけお世話になっています。とにかく毎日のスタイリングが楽にきまって先生の技術力の高さにいつも納得しています。居心地もよくてパワーチャージして帰る感じです。

50代 女性 M.. I さんより

★ヘアケア目的で訪れたハズが、人生の輝きや奥深さ、健康について考える事の出来るサロンでした。今思えば私の人生の切り替え地点で、良いルートに向かう時だったのだと解ります。‘てんぐ’に出逢うことができて、本当に良かったです。松永さん、大好きです。有難う!!

20代 女性 Y. Y  さんより

★15年以上てんぐさんにお世話になっています。自分に似合う髪型を見つけてくれて、日々のスタイリングもとても納得できる仕上がりになり、とても満足しています。これからもずっと通い続けていきたいです。

20代 女性 M. .I  さんより

★完全予約制なので待ち時間もなく周りに気を使う事もないのが嬉しいです。話もしやすいし、聞き上手なところもいいし帰る時にはいつも元気をもらっています。私はいつもお任せできる安心感があります。無駄な時間が無く助かっています。

50代 女性 W. T  さんより

※お役にたてて嬉しいですし、美容師冥利に尽きるような、たいへん有難いお言葉です!

いつも来て下さっているお客さま達は、本当に皆さんもともと性格も良い人ばかりですので、完全予約制の為、他人同士は被らないのですが、たとえ掛け持ちしながら横に座っていらっしゃったとしても皆さんは初めてあったとは思えないようにお互い同士が仲良くなれそうな方ばかりです。

いい人達ばかりなので、施術もやりやすく、やり手としても綺麗にしてあげたい!という気合が入ります。

また、確かに、人生の転換期にいらっしゃるお客様が多いです。偶然かも知れませんが不思議と、結婚・出産・入社・退社・人生コースの見直しを迫られる時期・引っ越し・転職等の重要な時に当店に出逢ったりする方が殆どで、その後、皆さん、事態が急速に好転し始めているのは本当です。

そんな現象も多々あって、お客様達から、ふざけて「神社てんぐに詣でないと!」とよく言われます。

神社というものは、その人の鏡ですから、ご自身の生き方がよいからいい事が起きるのであって、当店としては、そのすがすがしい生き方、一生懸命真摯に生きている方々に自信を持って頂くことがお役目だと思っています。

PAGE TOP