TOPICS & NEWS
2021.06.07

最近の“お客様のお声” PART Ⅳ

《最近の“お客様のお声” PART Ⅳ 》

最近、頂いたお客様のお声パートフォーの御紹介です。

★いつも、お店に来ると、気持ちがホッとします。

松永さんが始めから最後の仕上げまで施術してくれ、ゆったりと過ごせます。髪や肌、体の事を考えた素材やアイテムも安心です。

他のお店とは全く違う、only one のお店です。

40代 女性 A.O さんより

★入ってくると、いつもニコニコな典子さんに癒されます。

嫌なことを話してると、すごくちっぽけに感じてしまうくらい元気をもらっています。

ここの美容院にずっといたいくらいです。

今までの人生の中で典子さんみたいな芯の通った人は見たことないので、私はすごくいい御縁に巡り合えたなと心から思っています。

母も同じです。

カラーも、とてもいい色で、いつもルンルンで帰ります。(笑)

面白いブログの更新、楽しみに待っています。

いつも癒しを有難うございます。また来ます。

(新月満月シャンプーも、この前、やって頂いてリフレッシュできたので、またお願いしたいです。)

(実は入ってくるとフクロウの数をいつも数えています。)

20代 女性 M.M さんより

★愚痴を聞いてもらい、スッキリすることができ、髪も今までになく綺麗になって「てんぐ」さんを見つけられてラッキーです。

60代 女性 E.I さんより

★綺麗と元気がチャージできる美容室・・・帰る時は100%フル充電完了!!いい意味で変わっている個性的なお店です。

40代 女性 A.W さんより

★毎回、リラックスできる時間を楽しませてもらっています。話を聞いてもらったり、オラクルカードをひかせてもらったり、かみがサッパリしている間に心もスッキリしちゃうのが嬉しいです。オススメしてもらった満月新月シャンプーは、心身のバイオリズムを整えるツールとして、とても良くて、すごく気に入っています。

30代 女性 C.K さんより

★どんなオーダーにでも的確に対応してくれるので、とても有難いです。

40代 男性 K.S さんより

※「フクロウ」というのは、店内の観葉植物があまりにもよく育ってしまうので、白フクロウのオブジェを植物の上に置いてあったりするからです。子供達には「ホグワーツ魔法学校から飛んできた」と言いはってます。

当店をあてにして来て下さっているお客様達が楽しんでくださって良かったです!

私は、全然無理してませんし、素で喜んで施術させてもらっています。

相手して頂いているのはむしろ私の方ですから。

嘘はつけませんし、お世辞も言えませんので。

嫌な人だったら白黒はっきりした性格なので「来ないでくださいね」とか「うちは合わないと思いますよ」とか平気で言っちゃいますから。

商売の為に誰からも好かれようとは思わない性分でして。

ただ、美容と健康オタクな職人肌気質はかなり特別です。

私をよく知っているお客さま達は私の性格をよ~くご存じで。

家族に恵まれていなくても、他人や自然界に助けられて生きてきた私にとっては、私を必要として下さるお客さま達に対しては、嬉しくなっちゃって持っている能力とエネルギーの全てを注ぎたいですから。

理美容室てんぐ

PAGE TOP