TOPICS & NEWS
2010.07.14

業界初・美容原液シリーズ(メーカー直)販売店!

先にご案内した、プロテアグリカン・植物性プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・ナノセラミド・フラボステロン(大豆イソフラボン)・・・などの安心・安全な美肌用、原液シリーズを美容室てんぐでは販売しています。!

原液は濃度が濃くて大丈夫?というのは、普通の化粧品に対してのみ心配する事です。
安全テストを全てクリアーしてた原料を使っているので原液でも安心です。
詳しい資料はヘアケアにご来店の際、閲覧ください。どんなに素晴らしいものか良くわかりますよ!もちろん男女兼用。男性、女性に限らずお肌をキレイにします。
モニターなどすでに使用中の方々は、使用して二ヶ月程たちますと、ほとんどの方が肌の美肌力復活&改善を実感し、周囲の人から「何かやってるの?」と良く聞かれるているようです。
今までに存在しなかった安全な原液美容液が当店取引先のメーカー直販で(一切業者を間に介入せず)美容室てんぐに入荷!
途中のルートやコマーシャル代がかからない為、ローコストを実現し、お客様にとっては、お値段が原液の割には信じられないほど安くなります。
これらの原液美容成分は通常の化粧品には1%ぐらいしか本来入っていないものです。
メーカーも取引先を厳重に選考するほどプロ使用の貴重なものです。
*類似品にお気をつけ下さい。

PAGE TOP