TOPICS & NEWS
2011.01.02

特許取得の天然フルボ酸シャンプー

EGF配合&特許取得の海洋性腐植土壌抽出エキスが主成分の天然フルボ酸シャンプー販売 

既存製品の中では世界最高濃度配合/天然フルボ酸シャンプーとは・・
純天然フルボ酸を50%たっぷり配合した良質の[最新フルボ酸シャンプー]です。(特許第3507347号海洋性腐植土壌抽出エキス使用)
プロ使用の、一般流通では手に入らないフルボ酸シャンプーですからこのシャンプーはいまだ通販では販売は許可されていません。
(フルボ酸と名のつく類似品は多数出回っていますが、似て非なるものです。品質が全く違います。)
この、今までに無い高濃度フルボ酸シャンプーエイジングケアを目的とした極上のシャンプーです。
頭皮クレンジング・コンディショナー・エイジングケア・シャンプー・・・4つのメリットが一本のフルボ酸シャンプーで可能に!
ノーベル賞受賞成分のEGF配合、主成分は世界最高濃度のフルボ酸エキス、ホウセンカエキス他特許成分が4種配合!
スーパー育毛シャンプー
といっても過言でないかも知れません。頭皮と毛髪の復活&活性現象においてモニターさんにも続々結果がでています。
(注:あくまで事例であり、全ての人に効果効能を完全に保障するものではありません。なぜなら育毛に必要な要素は遺伝子情報・血流・自律神経・ホルモンバランス・常用化学薬品の摂取の有無・疾病や持病の有無・栄養状態・ストレス感受の強度・睡眠時間など、シャンプーだけではないからです。)
もちろん脱毛現象にはいろんな理油がありますから、原因となる複数の要因を改善に向けて抑制していくのは必須です。
そんな中でもフルボ酸シャンプーは健康な地肌をまもり、毛髪をもっと健やかに育てたい方には、天然系且つ安全で安心な強力ヘアケア・アイテムの一つになることでしょう。
地球の恩恵、海洋のホメオスタシスともいうべき貴重な、髪と地肌の天然修復成分です。
(詳細は、ヘアケアにご来店の際、お尋ね下さい)

ノーベル医学生理学賞受賞成分EGF配合&キレート作用のフルボ酸シャンプーはこんな方にオススメします!


・薄げでお悩みの方
・フケ/カユミ/抜け毛でお悩みの方
・ハリ/コシ/
ボリュームが欲しい方
・根元の立ち上がりが欲しい方
・白髪の予防をしたい方
・髪の毛にツヤが欲しい方
・軟毛で癖毛の方
・お肌が弱く自分に合うシャンプーが見つからない方
・カラーやパーマのもちをもう少し良くしたい方
・シャンプーの流れ落ちるお顔や背中にできるニキビを予防し、肌質を改善したい方
・経皮毒を避けたい方

PAGE TOP