TOPICS & NEWS

抜け毛、薄毛でお悩みの方に

藤枝市の美容室てんぐには、抜け毛薄毛で悩んでいる方々が男女問わず遠方からたくさんいらっしゃいます。
発毛・増毛の専門店として、正しい育毛の知識をお客様に学んでいただき、自然発毛をめざします。
頭頂部が禿げてきてしまった、とか、毛が抜けてきたような気がする、とか、円形脱毛ができていて・・、など、様々な髪の悩みに応じてきました。
シャンプーやヘアケア剤に普段何を使っているのか?
内分泌ホルモンの崩れはないか?ストレスや自律神経系の自己管理の工夫は大丈夫か?
化学薬品の常用や人工的に加工された市販サプリメントに偏りはないか?
食事は油っぽいものや、酸性食品やアルコールを多めにとっていないか?
ちゃんと眠れているか?
など、頭皮の状態以外にも、いろんな原因要素があります。
多少でもお悩みのある方には、早めに正しい育毛知識を得て頂きたいと思います。
静岡県内から藤枝市にお越しのできる方で自然な発毛や増毛に興味のある方は、頭皮のスキャルプエステや、天然フルボ酸トリートメント、カットなどで当店にお越しいただきましたら、専門的なご相談にのれると思います。
先ずは、マイクロスコープでチェックし、現状の髪の悩みをお聞きし、カウンセリングの中で個人個人のお客様に合った対策を美容室てんぐではおすすめします。

PAGE TOP